QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2013年01月02日

新年会

今日は、私の実家で新年会日の出

ばぁばが、頑張って ご馳走作ってくれました。
(私は、盛り付け担当でした)

美味しかったさぁ、イナムドゥチ沖縄そば

昆布巻きも、フライも…食べ終わってから、
「写真撮っておくんだったがーん」と気づくんだよね。


うちの2人と、甥っ子・姪っ子達。
仲良く楽しく遊んでました。

新年会


後ろで、ばぁばも嬉しそう~♪

今年も、みんな元気で、幸せでありますように。



Posted by yumehana at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
*yumehanaさん*

今日は 寒い中 来て頂き有難うございました〜

オーダーしたクラフトバッグ…すごく素敵です

干支のクラフトまで頂き 超感激で〜すo(^-^)o

後で来た友達が同じクラフトバッグが欲しいそうですけど オーダー出来ますか〜?

OKなら急がなくて良いので 宜しくお願いしますね(^O^)/
Posted by TOMO工房 at 2013年01月03日 22:32
Yumehanaさん~☆
ご実家でのお正月、羨ましぃ~☆
haruは…長男の出産の為に帰省して以来、実家でお正月を迎えたことがナイので(>_<)毎年、電話であけましておめでとう♪です(^^;)))

子ども達に雪も見せてあげたいけど、正月に家族5人実家帰る交通費だけで、20万くらいかかるので(T^T)
遠くに、嫁に来たもんだ!
もっと大事にしてくれてもいいのでは?!と、声を大にして言いたい2013年の幕開けです(^^;)))

詳しくは、我が家でのクラフト教室にて、お話します(^^;)))(笑)
Yumehanaさん、1月は忙しいですか?
Posted by haru at 2013年01月03日 23:27
TOMO先生

こちらこそ、素敵なネックレス頂いちゃって、ありがとうございます。

工房のサンキャッチャー達も、相変わらず素敵で、癒されました。

bagも気に入って頂いて、本当に嬉しいです。
オーダーの方も、了解しました。
ありがとうございます。
Posted by yumehanayumehana at 2013年01月04日 19:19
haruさん

コメントありがとうございます♪

haruさんは、遠くにお嫁に来て 本当に頑張ってるんですねぇ。
一緒にクラフトをしていても、頑張り屋さんな一面が見えたりしていましたよ。

何事にも一生懸命なharuさん、
私もharuさんから たくさん刺激をもらいたいので、ぜひ一緒にクラフトしましょうね♪

また、メールくださいね。
Posted by yumehanayumehana at 2013年01月04日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。