QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2014年06月11日

クラフト教室

今日は、クラフト教室でした。

みなさん、サクサクと作品作りを楽しんでいました。
デザインやカラーの組み合わせなど、私も参考にさせてもらっている感じで ありがたいです。


Uさんの作品✨



黒一色の花結び編みのbag。
革の持ち手をつけて、とてもシックに仕上がりました




こちらは、ランチョンマットの予定が…
色の組み合わせが素敵なので、bagへと変更しました。
ちょっとしたお出かけに、使い勝手が良さそうに仕上がりました

いつも一生懸命、色々な事に興味をもたれて 活動している Uさん。
とっても素敵です
今度も、チョット難しい編みに挑戦中。
がんばれ〜。





Posted by yumehana at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。