QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2014年06月26日

梅雨あけ

沖縄地方、梅雨あけしたようですね。

いよいよ、夏ですね。
今年も、暑さが大変そうです


今週のクラフト教室

Kさんの作品




プレゼント用に作られた、トートbag。
毎回、サクサクと作品を仕上げているKさん。
今回も、とっても素敵に仕上がりました


Nさんの作品




フタ付きのカゴにチャレンジ☝️
好きなカラーを使って、カラフル元気なカゴに仕上がりました
チョット、フタが大きくなってしまいましたが…

旦那サマ用にリベンジ




おさらいしながら、お家で仕上げてきていました
ナチュラルでシンプルですが、素敵に仕上がっていましたよ。
今回は、石畳み編みにチャレンジ✨
ちゃっちゃと、コースターを仕上げていたので、次回は何を作るか楽しみですね


最近、作品作りをしていない私ですが、教室の皆さんからパワーをもらって、ヤル気UPしてきました。








Posted by yumehana at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。