QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2012年11月02日

運動会

この日曜日は、子供達の運動会。

予報では、、、雨‥しかも、激しい雨、だそう。

出来るの? 延期なの?
母は、弁当作りがあるので、ハッキリして欲しいもんだ。


娘は、一生懸命練習していた競技を、昨日別の競技に
変更させられてしまって…落ち込み気味ですが、
最後まで頑張るそうです。


そして、息子は…幼稚園旗を持って、先頭を入場する事に。
「大丈夫?転ばないかな」と、ドキドキな私。
本人は、「そりゃあ、ちょっとは緊張するけど」と
余裕な感じ。

つい1、2年前まで、私にひっつき虫で、何に対しても
自信のない息子でしたが、成長したのねぇ~。

母は、嬉しくなりました。


運動会


今朝、予行練習を見てきました。

立派に旗を持って行進している息子。
涙ちょちょぎれ ちゃいました。



Posted by yumehana at 20:56│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは^^
yumehanaさんの所も日曜日運動会なんですね~
私達もですよぉ~。
子供達の成長が読み取れて、私も何だかウルウル(T-T)
運動会頑張ってね♪

そうそう!お天気悪いと聞いてはいたけど・・・
なんと!!激しい雨?!
こりゃ~大変です!
ココ3年間 毎年11月の第一日曜日。お天気悪いのです。
今度の日曜日晴れてくれますよぉ~に(-人-)祈
お弁当作り頑張りましょうね♪

*みゆ*
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2012年11月02日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。