QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2012年10月19日

出来上がり~

今回注文分、無事終了キラキラ 

出来上がり~


私のクラフト作品を、気に入ってくださっている、
Yさんからの注文分です。

カラフルぞうさん、3頭。

Yさんは、玄関に置いて スリッパ入れにしているそうで、
今回は、お友達とお嫁さんの分という事で、注文して
いただきました。

いつも「素敵な作品ねぇ。」と誉めてくださって、
本当にありがたいです。
Yさん、いつも本当にありがとうございます。
今後も、宜しくお願い致します。


さて次は、新都心にOpenする お店への、委託商品作りです。

疲れたなぁ、なんて言ってたらバチがあたりますね。

好きな事をする時間が持てる 今に感謝。
好きな事をしてる私を、応援してくれる 家族に感謝、感謝。



Posted by yumehana at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございま〜す

ぞうさんバスケット…完成したんですね〜
すっごく可愛いです

私もいつか yumehanaさんの作品が欲しいです

委託作品が完成して 落ち着いたら またお会いしましょうね〜
Posted by tomo工房 at 2012年10月20日 09:36
こんばんは~^^
ゾウさんを3頭も仕上げたのですね~♪
お疲れ様~♪

オーダー下さったお客様も、きっと満足して下さりますね^^

*みゆ*
Posted by *みゆ工房**みゆ工房* at 2012年10月21日 00:49
tomo工房 さん
コメントありがとうございます。

結構苦戦した、今回の注文分…無事終了しました。
その合間には、tomo工房さんのキラキラスワロで癒してくれて、助かりました。

また、遊びに寄らせてくださいね。
Posted by yumehanayumehana at 2012年10月24日 08:05
みゆ工房さん

いつも優しいメッセ、ありがとう。

少しゆとりが出来たので、またウキウキ気分でクラフト始めてます。
単純な私…
Posted by yumehanayumehana at 2012年10月24日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。