QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2012年08月08日

ワークショップ

今日は、レンタルBoxでお世話になっている、ミル・ボヌールさんで
ワークショップでした。

3人の方が申し込んでくれて、緊張でドキドキだったけど、
おしゃべりしながら楽しくできました。

3人とも、とても上手に仕上げてくれて、良かったです。

ワークショップ


まだ、完全な仕上げではありませんが、かなり上手にしあがりました。

参加して頂いた皆さま、素敵な機会を作って頂いたミル・ボヌール
様、ありがとうございました。



Posted by yumehana at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようですぅ~
ワークショップお疲れ様でした^^
楽しく出来たようでよかったですね~♪

*みゆ*
Posted by *みゆ* at 2012年08月09日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。