QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2012年06月23日

ふくろう

いよいよ梅雨明けですかねぇ晴れ

暑いのはイヤだけど、洗濯物がカラッと乾いてくれるのは
とても気持ち良いですよね音符オレンジ

木曜日は、天気も悪い中、幼稚園でのクラフト会でした。
みんな、素敵な作品をどんどん仕上げてて、またまた
癒されまくりの私でした。

私も、がんばらなくっちゃっパンチ!って事で、作ってみました。

ふくろう


ふくろう…に見えますか?
以外に可愛くて、気にいってます。


これから、がんばらないといけない事があります。

夏休みに、小学校でクラフトを教える事になりましたキラキラ 
カゴを作る予定ですが、子供達の集中力が途切れない様に、
「楽しかった」って思ってもらえる様に、ガンバります。



Posted by yumehana at 10:59│Comments(1)
この記事へのコメント
(o^-')bふくろう!かわいいですね♪
Posted by よぅ at 2012年07月16日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。