QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yumehana

2012年05月03日

ピクニックバスケット


ピクニックバスケット


今日から、本格的にGW突入ですね♪

子供達は、遊びに行く場所を、嬉しそうに考え中ハート
私はと言うと、昨日からチョット風邪気味ガ-ン

それでも、今日は頑張って、読谷イオンでの
沖縄プロレスのイベントへ。
はぁ~疲れた。。

昨日、体調悪いなか、頑張って仕上げたピクニックバスケット。
30cm×30cm位の多きさで、可愛く仕上がりましたGOOD



Posted by yumehana at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡から遊びに来ました。

石畳で作るってすごいですね

私は、手が痛くなるので大きな作品は
苦手です。

痛くならないコツでもあるのかな?


またお邪魔しますね^^
Posted by カフェモカカフェモカ at 2012年05月06日 10:49
カフェモカ さん
訪問ありがとうございます。

石畳み編み、確かに手が痛くなりますよね。
でも、このバッグは斜め編みで、サクサク編めていけるので、楽しく編めますよ。
色も、カラフルにすると、ますます楽しいですよ。

また、カフェモカさんのトコにも、訪問させてもらいますね。
Posted by yumehanayumehana at 2012年05月08日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。