運動会

yumehana

2012年11月02日 20:56

この日曜日は、子供達の運動会。

予報では、、、雨‥しかも、激しい雨、だそう。

出来るの? 延期なの?
母は、弁当作りがあるので、ハッキリして欲しいもんだ。


娘は、一生懸命練習していた競技を、昨日別の競技に
変更させられてしまって…落ち込み気味ですが、
最後まで頑張るそうです。


そして、息子は…幼稚園旗を持って、先頭を入場する事に。
「大丈夫?転ばないかな」と、ドキドキな私。
本人は、「そりゃあ、ちょっとは緊張するけど」と
余裕な感じ。

つい1、2年前まで、私にひっつき虫で、何に対しても
自信のない息子でしたが、成長したのねぇ~。

母は、嬉しくなりました。




今朝、予行練習を見てきました。

立派に旗を持って行進している息子。
涙ちょちょぎれ ちゃいました。